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お知らせ

新型コロナウイルス感染症への取組みに関するお知らせ

当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大にあたり、お客様、お取引先様、地域社会の皆様、社員とその家族の安全確保及び事業継続のため、状況の変化に応じた対応を実施しています。

  1. 職場での感染防止対策及び在宅勤務等の導入
    感染防止対策として以下の事項を実施しています。
    ・可能な限り距離を保って勤務
    ・オンライン会議の推進
    ・マスク着用の義務化
    ・出社前の検温・体調確認、発熱時出社禁止
    ・役員・社員及びその家族に発熱者が出た場合の管理・確認
    ・出張は感染状況及び政府・各自治体からの要請等に鑑みて実施
    ・当社構内への入場者の検温・体調確認
    ・応接室、ミーティングスペースへのアクリルパネルの設置
    ・消毒液の設置
    ・食堂での黙食の徹底
    ・在宅勤務や時差出勤の導入

  2. ワクチンの職域接種及び特別有給休暇の付与
    関西圏の役員・社員、派遣社員及びその家族を対象に職域でのワクチン接種を実施しました。職域接種以外で接種を受ける場合、及び接種後に副反応が見られる場合には特別有給休暇を付与しました。

  3. 役員・社員が感染した場合
    役員・社員の感染が確認された場合、当社であらかじめ定めた手順、保健所の指導に従い、該当エリアの消毒、濃厚接触者の特定及び出社制限等を実施します。
    なお、役員・社員において感染者が発生した場合で、感染拡大の懸念がある事案については、すみやかに公表します。

 

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